Friday, December 11, 2009

Tさんの台湾旅行(一週間!)

Tさんからの紅樹林写真と旅記録。
ありがとございました!





台湾より帰国したTです。

26日

9時20分いよいよ搭乗

台北到着後、バスで『エバーリッチ免税店』経由で老爺商務会館に到着。

すぐさま着替えてタクシーで『袖珍博物館』その後新しく出来たMRT内湖地区の『美麗華デパート(観覧車がある)』を外観から写真とった。(ドラマ天使のラブクーポンでレイニーヤンがバイトしてたとこ)その後台北101で食事して檸夏夜市を回りホテルへ

27日

台鉄新幹線で高雄へ

タクシーで『龍虎塔』『奇珍博物館』『基隆』『六合二路夜市散策』新幹線で台北へ

28日

紅樹林と淡水散策と士林のホームセンター特力屋と士林夜市散策

29日

花市玉市と台北動物園、電脳街そしてまた士林夜市へ

30日

エバーリッチ免税店経由で帰国

飛行場すごい綺麗にでしたね?

びっくりしました。

だいたいこんな感じでした。

すごくたのしかったです。

ありがとうございました(_ _)

No comments:

Post a Comment