Monday, November 09, 2009

紅樹林->美麗華百楽園

TTさん、

こんにちは!週末はPCの様子ちょっとおかしかった。遅い返事ですみません。

台湾のレストランで3品ぐらいテーブルにおいてるのは小菜「シャウ チァイ」です。普段 料金に上乗せされるのですよ。

マングローブ館って紅樹林生態展示館だったら、MRT駅の二階にあります

。 住  所:台北県淡水鎮中正東路二段紅樹林站二階


電  話:(02)2808-2995  
参観時間:火ー日 09:0016:30(月曜休み)

美麗華百楽園は『MRT捷運劍南路駅』から歩いていけますよ。

地図のURLは

http://maps.google.com.tw/maps/ms?brcurrent=3,0x3442abf95e2d6c9b:0x6d3bf136c701f24f,0,0x3442ac6c9e3bc587:0xfbdf07e4b530c0a4&ie=UTF8&msa=0&msid=117432758976988319268.00046ea63b70a604ce110&ll=25.083072,121.556683&spn=0.043221,0.055189&z=14


見事なコースですね!いつか角田さんのコースに沿って台北を味わう

と思ってます。


ジョセフ

-----Original Message-----
From: TT
Sent: Friday, November 06, 2009 5:03 PM
To: Joseph
Subject:
こんばんわ(_ _)

ジョセフさん。

台湾でのレストランでの食事のとき。

始めから3品ぐらいテーブルにおいてありますよね?

あれは何ですか?

料金に上乗せされるのですか??

それと紅樹林のマングローブ館は駅から遠いです??

歩いていけますか??

あと観覧車のある美麗華百楽園は『MRT内湖駅』から歩いていけますか??

ヨロシクお願いします

TTより。

No comments:

Post a Comment