Saturday, March 07, 2009

観光ボランティアガイド

ジョセフです!私のプロフィール

台湾にお越しの際は是非、現地の情報についてご遠慮なくお気軽にご連絡ください。

休日現地ボランティアの私達が案内させていただきます!メールでの問い合わせ・ご予約はこちらからお願いします:お問い合わせ

日本人お客さんの記事

お勧めの夜市情報天気予報

日本人お客さんに回答

台北地図(9Mb)(Google

ジョセフの過去回答
















2 comments:

  1. 秋山純一February 18, 2010

     北海道滝川高等学校の教員をしています。3月5日から訪問予定です。昨年酒井充子さん監督の映画「台湾人生」を見ました。日本の支配下におかれた苦悩と共に、日本人との良き交流についても触れられており、考えさせられるドキュメンタリー映画でした。228事件を中心に台湾の歴史について学びたいと思っています。228記念館に行き、映画にも出演されていた解説員をされている蕭錦文さんに直接お話を伺えたらと考えており、メールで頼んだところです。その後で時間があれば、台北を案内していただきたいのですが、可能でしょうか?まだ未確定なのですが、午後しか時間が取れないので、記念館に時間がかかった場合には、お断りしなければならないかもしれません。虫のいいお願いなので、不可能かと思いますが、お願いさせていただきました。
     5日の夜に7人で台北に入り、夜市に出かけたいと思います。また7日の夜に食事が出来る台湾料理の店を探しています。お勧めのお店をご紹介いただけたら幸いです。勝手なお願いばかりで申し訳ありません。お返事いただけたら幸いです。
     xgdgj793@ybb.ne.jp

    ReplyDelete
  2. 秋山さん、

    コメントをいただき、ありがとうごさいました。まもなくメールでお応えいたします。

    ジョセフ

    ReplyDelete