Saturday, February 21, 2009

お問い合わせ


台湾にお越しの際は是非、現地の情報についてお気軽に下記のEMAILなどへご連絡ください♪ 



台北(休日)ボランティアガイド依頼書

過去回答


1.台湾現地情報

  見やすい地図も作ってもらいたい。台湾旅行のプランのお勧めプラン。



2.台湾案内依頼

台北(休日)ボランティアガイドご予約



中国語についての質問



メッセージ:




井川さんの例:写真

ジョセフの回答:


> 井川さん、

>

> 来週の週末にも台湾にいれば、台北を案内させていただきたいですが、

> 7月22日の午後は社内会議があるので(四時まで)夜しかありません。一緒に会社の

> 近い光華商場で中古携帯を探すことはできます。 どう思いますか?

>

> 見学できる「時計の製造をしている工場」はあまり知らないんです。台湾の時計工場

> が有名ですか?

>

> ご家族の写真を拝見しました。羨ましい。

>

> ジョセフより

1.台湾旅行のプランのお勧めプラン



2.台湾現地情報: 見やすい地図も作ってもらいたい



台北ボランティアご予約



メッセージ:


ジョセフさん

(分かりやすい日本でメールを書いています)


突然、連絡して申し訳ありません。

はじめまして。日本人のTといいます。


自分のblog

家庭のこと



あなたのblogを見て連絡しました。

http://cruxgazer.blogspot.com/2009/03/blog-post_4147.html

>

私は来週、7月22日にビジネスが目的で、台湾に行きます。

光華商場で中古の携帯電話を探す予定です。


もしよかったら、いろいろと教えていただけませんか?


特に「中古携帯の売り場」と「時計の製造をしている

小さな工場」をご存知でしたら教えてもらえると

うれしいです。


また、お時間がありましたら、交流として、旅行中に

ご一緒に台湾を回れたらうれしいです。


お返事待ってます。





ジョセフさん


いろいろありがとうございます!

見やすい地図も作っていただき、本当にありがとうございます。

23日の夜で大丈夫です。私は日本の友人と二人で行きます。

お仕事が終わる時間に合わせます。

行きやすい時間と場所を教えてください。

23日は、午前中は台北市内や光華商場、西門で価格調査をして、午後は台中に行く予定です。

夕方(5時くらい)には戻ります。

(もし、お時間があれば食事前に光華商場に少しお付き合いいただけると

ありがたいです)

食事については、ご推薦いただいた有名な鼎泰でも大丈夫ですし

それかどこか多くの台湾の人が食事に来るような市場(夜市?)のような

にぎやかな場所で、いろいろ少しずつ食べる形でも大丈夫です。

特に市場(夜市?)は日本人だけだと、注文がやりずらいので

この機会に行ってみたいと思います。

いろいろとすみません。

よろしくお願いいたします。

PS

ジョセフさんが好きな日本のものは何かありますか?

文化でも、漫画でも、キャラクターでも、食べ物でも、音楽でもなんでもいいです。

よろしければ教えてください。

--- Joseph.ycc wrote:

> 井川さん、

>

> 25日の朝に帰りますか?早いですね。でもちょっとだけ台湾の景色を味ってください。

>

> 私はサラリーマンだけど、平日の夜には大丈夫です。ボランティアガイドだから、晩御飯などは私が自分で払ってもOKです。23日の夜にしてよろしいですか?地点は鼎泰豊をお勧めですが、ほかの好きな料理はぜひ教えてください。

>

> Tさんのために光華商場とホテルのGoogle地図を作りました(自宅と鼎泰豊の位置も入りましたが):

>

> ジョセフ

>

> -----Original Message-----

> From: 井川

> Sent: Tuesday, July 14, 2009 3:19 PM

> To: Joseph

> Subject: Re: Guide in Taiwan (台湾案内依頼)

>

> ジョセフさん

> ご返事ありがとうございます!!

>

> せっかくの機会なので、是非お話させて

> いただければありがたいです。

>

> 台湾には、22日夜18時30分に 空港到着し、

> 25日の朝に帰国します。

>

> Empress Hotel台北

> http://www.empress.com.tw/

> に宿泊します。

>

> 23日、24日がフリーになります。

>

> もしご都合がよろしければ、22日の夜にお食事をかねて一緒に

> お話できますか?

> (ホテル近くになりますが、晩御飯をご馳走させていただきます)

>

> ホテルにつくのは20時ごろになると思うので、少し遅いですが

> もし難しいようなら、別の日でも大丈夫です。

>

> 23日の夜か、24日の昼間なら大丈夫だと思います。

>

> いかがですか?

No comments:

Post a Comment