Sunday, May 01, 2011

高雄弾丸旅行:歴史博物館 千葉のお客さんからの記事



ジョセフさんへ(赤い文字はジョセフの加筆。)
昨日、無事に日本へ帰ってきました。
430日、高雄へ新幹線で一緒に行ってもらい本当にありがとうございました。こちらこそ!
ものすごいエリートな人と一緒に観光できたこと、日常では経験できないことだったので
今回の台湾観光、ジョセフさんと何かの縁で知り会えたこと、感謝してます。いいえ、なんにもしてなかった。
すごい人なのに、親切で優しい人でした。
美味しい台南ラーメンが食べれたこと、ロープーウェイ夢時代の観覧車に乗ったり、歴史博物館・お寺やキレイな駅の写真をとってもらったり、港のお店へ行ったり、愛河でも一緒に船へ乗っていただきとても楽しいひと時を過ごすことができました。
夜市では、ものすごいにぎわいで、そこで食べたラーメンも美味しかったです。夜市の路地がちょっと不便で済みませんでした。
日本のテレビで紹介していた、ビール&お茶&フルーツの飲み物も飲みやすく美味しかったです。知らなかった飲み物ね。でもおいしかった。
それから、教えていただいた光華商場へ行きました。
1F~5Fまで一日中いても飽きないほどでしたが、淡水へ行く為ゆっくり見れなかったので次回、ジョセフさんのおすすめな場所へ行きたいと思います。今度獅子林という売り場ではいかがでしょう?
ホテルへは、FAXやお手紙お菓子を届けてもらいありがとうございました。
先ほども、台湾のお菓子をいただきました。
なにからなにまでお世話になり、私達2人車イスでも一緒に行ってもらえたことありがとうございました。
また来年、大好きな台湾でお願いできたらよろしくお願いします。
次回もどこかで、お会いできる日を楽しみに待っています。
家族健康で仲良くお過ごし下さい。
では、また

No comments:

Post a Comment