Saturday, July 25, 2009

台北でのプチ冒険 地元のジョセフと一緒に


写真は鼎泰豊ディンタイフォンの前で取っていました

「ジョセフさんへ 本当にいろいろありがとうございます。 役に立たないなんて言わないで下さい。 僕らは初対面の人にここまで親切にしてもらい、一緒に行動してもらったことだけでも満足しているのです。」 Nさんより 「ジョセフさん 今日は本当にありがとうございました! お土産、奥様も喜んでいただいてなによりです。 ミスターチルドレンの曲はしるしです!やっと調べがつきました。 今後とも何卒よろしくお願いいたします。」

井川さんより







小籠包を作っている映像





1 comment:

  1. ジョセフさん、こちらにもコメントを書きますね。

    その節はいろいろとアドバイスありがとうございました!
    このhpを見て、突然相談したにも関わらず、いろんな地図やコースなども事前に作ってくれて、なおかつ予定外の買い物にも別の日にわざわざ付き合ってもらって、本当に至れり尽くせりのことをしてもらいました。

    それも全てボランティアでいいからと、お礼の品でさえ
    なかなか受け取ってもらえないほど、きちんと対応していただきました。

    また近いうちに台湾に行くので、そのとき是非またご一緒させてください。

    今後ともよろしくです。

    ReplyDelete