お問い合わせ 中止

2016.7からアメリカへ転勤。中止


台湾について質問があったら、こちらへご連絡ください。


お気軽に下記のEMAILとSNSがご利用になれます(Msn is not for Email)



井川さんの例:写真
ジョセフの回答:
> 井川さん、
>
> 来週の週末にも台湾にいれば、台北を案内させていただきたいですが、
> 7月22日の午後は社内会議があるので(四時まで)夜しかありません。一緒に会社の
> 近い光華商場で中古携帯を探すことはできます。 どう思いますか?
>
> 見学できる「時計の製造をしている工場」はあまり知らないんです。台湾の時計工場
> が有名ですか?
>
> ご家族の写真を拝見しました。羨ましい。
>
> ジョセフより
1.台湾旅行のプランのお勧めプラン


2.台湾現地情報: 見やすい地図も作ってもらいたい


台北ボランティアご予約


メッセージ:

ジョセフさん
(分かりやすい日本でメールを書いています)
突然、連絡して申し訳ありません。
はじめまして。日本人のTといいます。
自分のblog
家庭のこと
あなたのblogを見て連絡しました。
>
私は来週、7月22日にビジネスが目的で、台湾に行きます。
光華商場で中古の携帯電話を探す予定です。
もしよかったら、いろいろと教えていただけませんか?
特に「中古携帯の売り場」と「時計の製造をしている
小さな工場」をご存知でしたら教えてもらえると
うれしいです。
また、お時間がありましたら、交流として、旅行中に
ご一緒に台湾を回れたらうれしいです。
お返事待ってます。

ジョセフさん
いろいろありがとうございます!
見やすい地図も作っていただき、本当にありがとうございます。
23日の夜で大丈夫です。私は日本の友人と二人で行きます。
お仕事が終わる時間に合わせます。
行きやすい時間と場所を教えてください。
23日は、午前中は台北市内や光華商場、西門で価格調査をして、午後は台中に行く予定です。
夕方(5時くらい)には戻ります。
(もし、お時間があれば食事前に光華商場に少しお付き合いいただけると
ありがたいです)
食事については、ご推薦いただいた有名な鼎泰でも大丈夫ですし
それかどこか多くの台湾の人が食事に来るような市場(夜市?)のような
にぎやかな場所で、いろいろ少しずつ食べる形でも大丈夫です。
特に市場(夜市?)は日本人だけだと、注文がやりずらいので
この機会に行ってみたいと思います。
いろいろとすみません。
よろしくお願いいたします。
PS
ジョセフさんが好きな日本のものは何かありますか?
文化でも、漫画でも、キャラクターでも、食べ物でも、音楽でもなんでもいいです。
よろしければ教えてください。
--- Joseph.ycc wrote:
> 井川さん、
>
> 25日の朝に帰りますか?早いですね。でもちょっとだけ台湾の景色を味ってください。
>
> 私はサラリーマンだけど、平日の夜には大丈夫です。ボランティアガイドだから、晩御飯などは私が自分で払ってもOKです。23日の夜にしてよろしいですか?地点は鼎泰豊をお勧めですが、ほかの好きな料理はぜひ教えてください。
>
> Tさんのために光華商場とホテルのGoogle地図を作りました(自宅と鼎泰豊の位置も入りましたが):
>
> ジョセフ
>
> -----Original Message-----
> From: 井川
> Sent: Tuesday, July 14, 2009 3:19 PM
> To: Joseph
> Subject: Re: Guide in Taiwan (台湾案内依頼)
>
> ジョセフさん
> ご返事ありがとうございます!!
>
> せっかくの機会なので、是非お話させて
> いただければありがたいです。
>
> 台湾には、22日夜18時30分に 空港到着し、
> 25日の朝に帰国します。
>
> Empress Hotel台北
> に宿泊します。
>
> 23日、24日がフリーになります。
>
> もしご都合がよろしければ、22日の夜にお食事をかねて一緒に
> お話できますか?
> (ホテル近くになりますが、晩御飯をご馳走させていただきます)
>
> ホテルにつくのは20時ごろになると思うので、少し遅いですが
> もし難しいようなら、別の日でも大丈夫です。
>
> 23日の夜か、24日の昼間なら大丈夫だと思います。
>
> いかがですか?